誠に勝手ながら、下記の期間はゴールデンウィーク休業のため、
事務所でのご対応、及び新規お問い合わせのご対応をお休みとさせていただきます。
【休業期間】
2021年4月29日 (木) 〜 5月5日 (水・祝)
<お問い合わせに関しまして>
休業期間中にご連絡いただいたお問い合わせへの回答につきましては、5月6日(木)以降、
順次対応させていただきますので、ご了承いただきますようお願いいたします。
<お取引中のお客様及び、関係各業者様の緊急御連絡対応について>
誠に恐れ入りますが、緊急での御連絡につきましては下記の代表電話までお問い合わせください。
代表電話:0985−82−7997
FAX:0985−82−7990
メール:info@clearlty.co.jp
※代表電話は担当者への転送処理を行っております。
尚、御連絡頂きました緊急のお客様へは、必ず担当携帯電話より折り返しのお電話をさせて頂きますが、
お時間を頂く場合があることをご了承ください。
お取引中の皆様方には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解とご協力のほど、
お願い申し上げますとともに今後共変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
株式会社 クリアルティ